
歯医者


yumaの歯・・・
まだ子供の歯が抜けていなかったのですが
グラグラしている歯が2.3本・・・

とうとう前歯に。。。それもまだ抜けてないのに生えてきた

歯医者へ予約入れて。。。
グラグラだけど、やっぱり歯並びが悪くなると嫌なので、抜いてもらいました。

歯並びはこの奥に生えた歯も前にでてくるので問題ないそうです。
よかった~~

初めての麻酔。。。
yumaドキドキ、ママもドキドキでしたが無事泣くこともなくほんといい子~♪
ついでフッ素もしてもらって終了~~。

息子は初めて歯が抜けて大人の仲間入りができたような感じだそうです。
嬉しいみたいです

このまま虫歯無の綺麗な歯でいてほしいな~。
20120901_171349.jpg

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

No title

抜けていない歯の下から、大人の歯が生えることあるんだね。それにしてもキレイな歯!真っ白だね。
トウプーは毎日フロスしているけど、虫歯が幾つかあって治療しました。大人の歯は、まだ出来ていないみたいですけどキケンだなぁ。

★なっちーサマ

今のところ虫歯0なんでこのままいってほしいわ~~~。
歯並びも綺麗にいって欲しいけどどうなることやらv-12

template by Lazy Diary

copyright © *HAPPY LIFE* all rights reserved.

FC2Ad

