
coordinate


今日は昨日の台風の影響でムシムシだけど風が強い。。。

髪の毛は編み込み
2012062008260002.jpg

最近tomokaも編み込みです
DSCN5037.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

すご~い。自分で後ろを編み込み出来るんだ。凄い!親子でおソロの髪型ってものもいいね^^★
パスワード届いてました!そうか~。もう小学生なんですね♪成長早いですよね~。

すごい~さすがやわ(笑)
ともちん、お洒落さんになりそうね
それにしても自分の髪まで凄い

★amiサマ

そうよ~もう小学校よぉ~(*´∀`*)
編み込みごまかし効くからいいでしょ~(n‘∀‘)η
保育所で暴れるからちょうどいいのよね~。
女の子はほんと可愛いの多いしいっぱいおしゃれできるしいいね( ^∀^)

★amiサマ

女の子らしくしたけどかなり悪子だから大変・・・
おてんばさんと呼ばれてます。。。(*´∀`*)

template by Lazy Diary

copyright © *HAPPY LIFE* all rights reserved.

FC2Ad

