
yuma7歳のお誕生日


7歳になりました〜。
小学生になって初めてのお誕生日♪
ほんとお兄ちゃんになったね〜。
これからもスクスクと成長していってくださ〜ぃ。
DSC5_0278.jpg
今年はドラエモンのケーキを選びました♪
プレゼントはDSソフトです(ポケモン)
おめでとぉぉぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

yumahくーーーーんっ

7歳のお誕生日っ!!!!

オーーーメーーーーーでーーーーとーーーーっ!!!


おめでとう(^O^)

あれから7年?!(^_^;)
大きくなったわぁ(*^_^*)
子育てしてたらあっという間だねv-12

★琴パパサマ

ありがとぉぉ〜もう7歳になっちゃいました〜早いよね〜

★reikoサマ

あれから7年だよ〜早いよね〜
またうち遊びに来てよ〜

template by Lazy Diary

copyright © *HAPPY LIFE* all rights reserved.

FC2Ad

