
レース可愛い


ほんと最近レースやリボンが大好き
3足1000円だよぉ〜
ネットでもいっぱいあるね〜。

レース靴下↓↓↓


可愛い髪飾り↓↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

めちゃ可愛い~
私も買っちゃお

応援ぽち

お久しぶりです^^
レース&リボンいいですね~。
私的には年齢的にフリルは控えめに・・・・と思ってましたが、
やっぱり、取り入れちゃってます。
春だし、可愛らしいアイテムますます使い易くなりますね!
春夏物を見出すとワクワクしてきちゃいます。
お財布は、寒~い冬の様ですけど。

★あやサマ

可愛いやろ〜
ついついレースやリボンばかり買ってしまってる・・・

★amiサマ

ほんとついついレースやリボン買ってしまってます。。。
リボンがどこかについてないと最近落ち着かなくて。。。
歳を考えないといけないんですけどね〜。
もう少しだけラブリーなもの購入しちゃおうかな〜(笑い)
子供にママやめて〜とそろそろ言われそうだけどv-12

template by Lazy Diary

copyright © *HAPPY LIFE* all rights reserved.

FC2Ad

