
ホワイトデー


yumaがsora*に買ってくれたお返し
すごくかわいい〜

ありがとぅyuma

酵素を今年に入って飲み始めたsora*。

主人からは酵素を1本貰いました。。。
ありがとぉ
DSCN4838.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

お返しくれるなんて、男らしいですね~~( '艸`*)
パパと買いに行ったのかな?
良かったですね~♪ 
酵素を飲み始めたって??? なんですか?
気になるから、今から調べてみます~♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

yuma君たらちゃんとお返しをママにあげるなんて
優しい男の子だわ~♪
我が家はパパから私とMisoraにお返しを頂きました。
こういうイベントって家族内でしても楽しいよね(#^.^#)

yuma君、もうすぐ小学生だね。
ランドセル姿が楽しみです。

★ユウママサマ

そうそうパパと一緒に買いに行ったよ。
めちゃうれしかったわ。

酵素お肌にもダイエットにもオススメよぉ

★yukiサマ

ほんとこういう時男の子っていいよね(笑)

そうそうもうすぐ小学生だわ。。。
私がドキドキです。

わぁ~~ yumaくんこんなの買ってくれるの~?
すごいね!大人~~!!彼氏みたい❤

★ローラサマ

彼氏みたいやろ〜(笑)いつまで続くんやろ?
最近反抗期やからもうそろそろ終わりやろな〜v-8

template by Lazy Diary

copyright © *HAPPY LIFE* all rights reserved.

FC2Ad

