
準備♪


この間、保育所に風船作り名人がきたそうです。
yumaのクラスに飾られていた龍です。

yumaは刀に犬。。。
tomokaも犬を貰ってきました。

yumaの小学校の体操服・帽子などなど購入しに行ってきました。

黄色い帽子をかぶったら凄く大きくなったな…と
後少しの保育所生活満喫してほしいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

こんなの風船で作れるなんて さすが名人!
私は あのキュッキュッて感じが凄く苦手で
こんなにいっぱいキュッキュ出来るなんて尊敬する~~

yumaくん もうすぐ小学生なんだね~楽しみだね♪

すごいねこんな大きなの初めて見たよ

★ローラサマ

これ凄いでしょ。
私もあの音嫌い〜
これすごく大きかったのよぉ。

そうだよ、yumaもうすぐ小学生だよ〜。
私も歳取るはずだ(笑)

ブラック行こうね〜v-10

★あやサマ

でしょ。。。凄いでかい。
こんなの作れるんだね〜。
yumaが写真撮ってくれとうるさかったよ。

template by Lazy Diary

copyright © *HAPPY LIFE* all rights reserved.

FC2Ad

