
エクステ&ネイル


ネイル…今回は色々とあるのでシンプルで♪
イニシャルのYをつけて貰いました

まつ毛エクステはフサフサで満足デス
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ネイル、かわいい、かわいい♪
まつ毛のエクステは興味あるんだよね。
まつ毛パーマはやったことあるけど、、、
フサフサ感なくて(涙)。。。
指輪も素敵よん♪


可愛い~来月はやっぱり卒園式などで派手にする?私もしようかな

★yukiサマ

自分へのご褒美で~(笑)

卒園の時はもうちょっと派手にしようと思ってるの~♪

★あやサマ

うんうん派手にするよv-10

template by Lazy Diary

copyright © *HAPPY LIFE* all rights reserved.

FC2Ad

