
インフルエンザウイルスの増殖抑制につながる R-1


明治R-1は、
Lactobacillus Bulgaricus OLL1073R-1乳酸菌(ブルガリア菌)を使用したヨーグルトで、「EPS;Extracellular PolySaccharides(多糖体)」を多く産生する特性があります。

この1073R-1が産生するEPSは、腸内環境を整えたりウイルスの侵攻をガードしてくれる効果があり、何と、風邪やインフルエンザウイルスの増殖抑制につながると考えられているのです!!(明治乳業にて、臨床実験中)

なかなか売ってないのよね~。
おおままが見つけて買ってきてくれた。

yuma&tomokaの保育所でもマスク着用で結構対策練ってます。
このR-1もっと買いやすくならないかな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

知らなかった^^;
さすが!おおまま。
さがしてみる( ̄^ ̄)ゞ

知ってるで前にみたよでも売ってないよね
うちも探してみよ

★Reikoサマ

これいいらしいよぉ~v-10
小学校でも飲ませているところがあるらしいv-238
ほんとまだまだ寒いよね~
お互い気をつけようね~。

★あやサマ

もっとダイエーとかライフなどでも売ってほしいよね~。
目に止まったらまとめ買い~(笑)

template by Lazy Diary

copyright © *HAPPY LIFE* all rights reserved.

FC2Ad

