
AM:tomoka親子で遊ぼう会 PM:小学校説明会


AM:tomokaの保育所の親子で遊ぼう会→参観デシタ
写真禁止だったのでないですが、tomokaの成長が見れて感動でした。
おやつ食べたり、カルタで遊んだり、運動場で遊んだり、楽しかったデス。

PM:小学校の説明会だったのでそれまでの時間、地元ママ友の御家でランチしました。
4人小学校から一緒・中学校から一緒のママなので親も知ってるし旦那も知ってるしほんと気兼ねなく楽チン♪

子供出産して出会えてほんとヨカッタ~~

何でも言いあえる同級生っていい~~

これからもほんとヨロシクです。

小学校の説明会。。。
sora*も少しドキドキ

口座開設したり、学童の説明を受けたりでこの4月からパタパタしそう~。

集団登校がない地域なので、近くに住んでいるお友達ママとも色々と相談しこの場所で待ち合わせさせて、
何通りか小学校に行く道を教えておこうと色々と打ち合わせ。

3/31保育所修了から4月の小学校入学式までの間
先に学童に行かせなくてはいけない。お弁当持たせて、ほんとyuma大丈夫かな?

sora*の方が子離れできていないのかも…
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © *HAPPY LIFE* all rights reserved.

FC2Ad

