
節分


節分~~

主人が飲み会だったのでおおまま&岡さんが来てくれた



スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

節分、鬼はyumaくん?

可愛い鬼さんだね。
我が家も豆とお面を用意してやりました。
次女は全くわれ関せずでしたけどね(笑)

★あやサマ

鬼のお面がいいみたい~

★yukiサマ

我が家もお仕事終わってからなのでパタパタ~~。
事前に用意はしてたんだけど。。。

tomoka怖がってたよ。お面に(笑)

template by Lazy Diary

copyright © *HAPPY LIFE* all rights reserved.

FC2Ad

