
コマなし自転車

乗れるようになったよ。
全然乗せてなかったので久しぶりに自転車に乗せてみた。
「コマとってみよぉ~」
と言ってから…
こんな感じです。
子供って早いね~♪
パパは走り周り大変だけど…


sora*はtomokaとシャボン玉してました。
yumaもシャボン玉一緒にしたよぉ。
DSCN7178.jpg
tomokaも自転車に乗りたくて仕方がない…
お誕生日に買ってあげようとしているが、
なかなかいいのがないな~。
DSCN7181.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

すごいね乗れるようになったんだね
おめでとう
また見せてね(笑)

お~、すごい。
乗れるようになったのね。
子供ってその気になればすぐに出来るよね。
本当にすごいと思います。

★あやサマ

そうなんだ~
乗れるようになったよぉ~

★yukiサマ

ほんとよかったわ~
凄く嬉しいみたいで毎日お家の周り10周は回ってる(笑)

template by Lazy Diary

copyright © *HAPPY LIFE* all rights reserved.

FC2Ad

