
プリクラ♪

主人が土曜日出勤だったのでyuma&tomokaと近くのショッピングセンターへお出かけ~

昨日ニュースで目が大きく写るプリクラがあるとやっていて…
見つけちゃいました♪
早速、yumaと大喜びで写しちゃいました。

久しぶりのプリクラにsora*もアタフタ
ずっと使っているシャネルの手帳に入れて持ち歩こうと思ってます

で…このプリクラ
ホント目が大きく写るんです。
すごい~と感動(笑)
時代についていかないと~ね~
519371.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プリクラ、私もちょっと前撮りましたが、今のプリクラって
めっちゃ色んな事が出来たり、初期の頃とだいぶ違いますよね~!
元々、めっちゃ目が大きい子は、どんな風になるんでしょうね~(笑)
応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

目が大きく写るの?私も最近プリクラ写してないから知らなかったわ(泣)
騙せるね( ̄0 ̄)/
応援ポチ!!

★ユウママサマ
プリクラほんと何年ぶり?って感じで楽しかったです。
tomokaあんま目が大きくないんだけど・・・めちゃ大きく写ってたわ。
★あやサマ
プリクラなんてほんと撮ってなかったから面白かった。
時代に全然ついていけてないわ。

こんにちは^^[絵文字:134]
けいにゃると申しますorz
プリクラは大好きです!
目が大きく写るんですか!!!
ど、どこの機種ですか?
よかったら教えてくださーい[絵文字:23]

★けいにゃるサマ
Lumi(ルミ)で撮りました~[絵文字:40]
関西系のTVで、目が大きく写るとやっていて、早々みつけて撮ってみたらほんと大きく写りましたよ[絵文字:38]
オススメです[絵文字:35]

template by Lazy Diary

copyright © *HAPPY LIFE* all rights reserved.

FC2Ad

