
仲良し兄弟

495577.jpg
保育所へお迎えに行ったときにパチリ
tomokaより2週間遅く産まれたdaiちゃん♪
yumaと同じクラスのharutoくんの弟です

いいお兄ちゃんしている2人かな

兄弟ってなんかいいな~と思った1日でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

いい写真[絵文字:98]
2人のお兄ちゃんが妹弟自慢、、、って感じですね。
トウプーは家であいりをいじめててもよそでは自慢してかばってます。
兄妹っていいですね。
sora*さん完全復帰ですかぁ。偉いな。頑張って下さい!保育園おなじところにならないんですか。兄弟を優先しないなんて、不思議。民主党に頑張ってもらわないと・・・

★なっちーサマ
いいショットでしょ~♪
うちも家では仲良くないけどtomokaが可愛いみたいでよく面倒をみてくれるようになったよ。
保育所は、兄弟優先なんだけど。。。5人しか0歳時はワクがないので仕方ないかも。
今年は結構出産されている方も多くすごい倍率になりそうです。

う~ん、なんて可愛いショット。
yuma君と同級生のお友達は二人で
兄弟自慢しているんじゃないの?
兄弟っていいよね。

★yukiサマ
そうなんです。
兄弟自慢だと思います。
私が一人っ子なんで。。。兄弟っていいな~と思っちゃいました。

template by Lazy Diary

copyright © *HAPPY LIFE* all rights reserved.

FC2Ad

