
インフルエンザの注射♪

今日は家族3人でインフルエンザの注射を受けてきました
病院はすごい人で混雑してました・・・。

1時間ぐらいかかりそうだったので、診察券だけ渡し問診表を記入して近くの公園へ。
133907.jpg
嬉しそうにブランコに乗る息子です
 
目の下の傷・・・この写真ではわからないですがまだ残ってます
綺麗に治ってほしいな
133911.jpg
滑り台も大好きで何回も滑ってました・・・。
近くをウロウロと散歩して病院へ行ってみるとまだ人が。
この時期の病院はすごい混んでますね。

無事に注射も息子は泣かずに終えました
だいぶ強くなったような感じです♪

たくましく育ってほしいな〜と願うsora*でした

日頃の疲れ・・・

133890.jpg
やっと風邪が治ってきたかなって感じです。
今日は午前中は日頃の疲れを取るため、久しぶりにゆっくりさせてもらいました。いつもは息子と6時には起床するsora*ですが、今日は主人に起きてもらいました

っと言っても9時に起床して掃除・洗濯を済ませ、
お昼からは実家へ用事でお出掛け♪

実家ではむっちゃんのお姉ちゃんにお土産を貰い息子は大喜びでした。
車です
133896.jpg

御飯は朝・昼と主人に作ってもらい(笑)
夜は実家で鍋をしました♪
今日は日頃の疲れ?を取った日だったのかな
133900.jpg

お友達のお家でお鍋party♪

133875.jpg
夜はお友達のお家お鍋party
今回は4家族が集まりました♪
②家族は風邪で不参加・・・残念
もちろん子供達も6人

仲良く遊んでました
133880.jpg
男の子は息子だけ
息子はお姉ちゃん好き好きでした。。。
133885.jpg
またまた食べて飲みまくり
飲んでいて。。。写真があまりないです(笑)

主人達も楽しめたかな〜
イベント沢山してこれからも家族ぐるみで仲良くしていけたらいいなって思ってます。

寒い時期にはお鍋が一番☆☆☆
sora*一家は風邪で・・・。
寒くなってきたので体調管理に皆さんも気をつけてくださいね〜。

おでんparty

133849.jpg
今日は主人の会社のおでんpartyへ参加してきました。
この日は忙しく夜もお友達とお鍋partyで
お鍋partyはまたアップします。
まずはおでんparty↓↓↓

息子は久しぶりの電車での移動で大興奮
すごく喜んでました♪
133858.jpg
息子と同じ学年のこうちゃんも参加してたので同じ歳の子もいるし〜って思っていたら・・・
珍しく「まま〜まま〜」
とベッタリ
人の多さと男の人が多かったせいか怖かったみたい
 
慣れてくると・・・こんな感じで
主人の会社の人達と仲良くして頂きました。
ありがとうございました
133864.jpg
で。。。同じ歳のこうちゃんとも仲良くなりました。
子供って慣れるの早い♪
すぐに友達になってました。
仲良く手も繋いでたよ
133868.jpg

生協の車&古いトミカ

133839.jpg
生協さんのミニカーを頂きました
息子は生協さんが来るといつもトラックに乗せて貰うのが嬉しいみたいで生協さんのお兄ちゃんが大好き
今、息子の中で一番のお気に入りの車デス

車と言えばトミカのミニカー
実家に帰った時に懐かしいものがでてきました♪
sora*が使っていたトミカのミニカーです
年代を感じるでしょ
133843.jpg
日本航空の階段の車なんて懐かしい〜(笑)
sora*は男の子みたいな子でミニカーが大好きだったので結構でてきたよ〜これは一部です
息子が使ってくれて嬉しいです♪

今日は保育所で身体測定があり息子の成長アップしておきます。
身長 85.5㌢
体重 12.5㌔
少しずつですが成長中です

template by Lazy Diary

copyright © *HAPPY LIFE* all rights reserved.

FC2Ad

